平均気温28℃のシンガポールから一転して極寒の東京に参りました。
到着した日は「大寒」。
一年で最も寒い日にふさわしく、成田到着時に震え上がりました。

23日は雪にもかかわらず、予定通りの人数のご参加をいただきまして誠にありがとうございました。23日、27日ともに約20名のご参加をいただき、「相談会」の名前の通り、活発な質疑応答、体験談などが飛び交いました。

今回、具体的にシンガポール就職への第一歩を踏み出す決心をされた方々とは、今後、個別にカウンセリングを行い、ご希望のキャリアに踏み出せるよう細かくアドバイスさせていただきます。

そして、これは相談会の中でもご紹介いたしましたが、「シンガポールのプライムサーチに国際電話をかけて相談するのも色々大変だし」とお悩みの方には、スカイプを利用した無料通話で時間を気にせずカウンセリングすることも可能ですので、まだ試していない方は是非、この機会に利用してみてください。

詳しくは下記からアクセスして使い方を覚えてください。
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/
シンガポールというより海外そのものが非常に身近に感じられるようになると思います。
スカイプの利用者となりましたらスカイプIDとカウンセリング希望日、時刻を当社にお知らせいただければこちらからコンタクトいたします。

シンガポールはもうすぐ旧正月(Chinese New Year)。
ビジネス全体がスローダウンする時期だけに、この時期はあまり動きがないのですが、旧正月明けに転職する人が増える傾向がありますので、そのタイミングで欠員募集が増える可能性は大です。非公開求人も充分ありますので、今すぐの転職でなくとも、一度当社にご相談いただければ、求人案件が一般公開される前に応募することもできます。

今後も定期的に日本での就職相談会を開催してまいりますので、今回お越しになれなかった方も是非、次回はいらしてくださいね。