皆様、明けましておめでとうございます

お正月=冬、という感覚の抜けない日本人にとって南国シンガポールはこの時期、なんとなく気の抜けたシーズンなのですが。。。今回、私は日本の実家にてお正月を迎えております。

こたつ、みかん、お雑煮、おせち料理。。。
こうして書き並べると、なんかぐーたらで食べてばかりのお正月のようですね。
初日の出、初詣。。。こちらは夜型人間の私にはちとハードルが高いです。

プライムサーチが誕生して1年。
過去1年間はシンガポールと日本を行き来しながら、求人案件の獲得、候補者ネットワークの構築など慌しく過ごしてまいりました。その間、本当に多くの方々に支えられてここまで来れたことをこの場を借りて改めて御礼申し上げます。

ブログをお読みいただいている方々からのメールにも本当に励まされました。
ありがとうございました。

日本滞在時の生活拠点であった東京のマンションも年末に解約し、今後は100%シンガポールを生活のベースとしながら、2ヶ月に一度、日本に出張に就職相談会や面接をするパターンになると思います。

シンガポールは相変わらず好景気。
特にホテルやレストラン業界は元気が良い!

「Where there is a will, there is a way -意志あるところに道は開ける-」高校の時、何気なく文集に綴ったこの言葉、それから何十年たっても私を支えてくれています。 

新しい年、皆様の踏み出すその一歩を確実に応援できるよう、これからも頑張ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。


プライムサーチインターナショナル
代表取締役 川村 千秋

☆☆お知らせ☆☆
プライムサーチインターナショナルでは、1月23日(水)および27日(日)に東京にて「シンガポール就職相談会」を開催します。詳しく「プライムサーチインターナショナルホームページ」をクリックし、TOPページのお知らせ欄をご覧下さい。